記録

ゲームの感想・日記・メモなど

とんがりボウシと魔法の365日 3日目

ゆきまつり早く終わってください

やることなさすぎてクラスメイトと遊んだり話すしかないんだけど、会話の内容一周しちゃったら勿体ないからゆっくり進めて行きたいなあ

でも挨拶されたら無視できないよ

会釈だけできるシステムが欲しい

そしてよっ友になる

 

◎友達になった(好感度上がった合図が出た)

デューク・TV20C・コロネ

ザマス・ニャロス・サミー

ストラト・シルビア・グッチー


◎まだ

ライデン・チャミィ

 

f:id:zero_absolue:20240308212801j:image

噂によると最後までいったらしいです

 

f:id:zero_absolue:20240308212838j:image

ザマスさん 外見と口癖から教育熱心セレブママみたいな印象があったけど意外とイケイケな性格でギャップ萌え

 

f:id:zero_absolue:20240308212928j:image

f:id:zero_absolue:20240308212950j:image

サミーさん 何故こんなにも可愛い?

狂いそう・・・

 

f:id:zero_absolue:20240308213042j:image

同じでいいと思うよ

いいこと言ってるのに木で完全に隠れてる

 

f:id:zero_absolue:20240308213124j:image

主人公すごくガーリー女児って感じでかわいい

フェミニン系のファッションさせてみた

 

f:id:zero_absolue:20240308213214j:image

ただ自宅はこんな感じなんだけど

 

f:id:zero_absolue:20240308213309j:image

ニャロスさんの私服に何となくホストとかそういうところのクラブっぽさを感じる

 

f:id:zero_absolue:20240308213443j:image

わかる

友達だよね?って確認してくれなくても、こっちは友達のつもりだから安心してほしいと思っちゃう

人によって安心できる距離感が色々違うから難しいよねこういうの

 

f:id:zero_absolue:20240308213750j:image

夜も職員室で一人座ってるおじいちゃん

 

f:id:zero_absolue:20240308213838j:image

そういうことを伝えてくれるのって大事だよね

 

f:id:zero_absolue:20240308213954j:image

電報の項目の順番ってもしかして出会った順なのかな

 

転校3日目にして遊びの誘いを断らない上に噂も全肯定していくガバガバ加減

早くふしぎ時間で遊びたいです