記録

ゲームの感想・日記・メモなど

とんがりボウシと魔法の365にち 4日目

やっとふしぎ時間に入れるようになりました

 

f:id:zero_absolue:20240309235750j:image

こねる! こねる!

たたきつける! たたきつける!


f:id:zero_absolue:20240309235743j:image

純である

ブランコも二人乗りしよう

 

f:id:zero_absolue:20240309235756j:image

わけわからんものを大量に食べさせることで最初のふしぎ事件を解決


f:id:zero_absolue:20240309235650j:image

ああ憧れの スーパーまほうつかいに


f:id:zero_absolue:20240309235724j:image

親近感を覚えるデュークさんの部屋

この子の種族はデーモンなんだろうか


f:id:zero_absolue:20240309235712j:image

遊びに誘われてペアリング状態になったにもかかわらず図鑑たちに食べさせまくってたらこれ

もしかして皮肉なのか?


f:id:zero_absolue:20240309235706j:image

とうめいになれるおまじないをしたら課外授業の先生まで透明になっててわろた


f:id:zero_absolue:20240309235653j:image

太陽系が売られていた


f:id:zero_absolue:20240309235646j:image

何でかニヤニヤ表情で固まってしまったケットシーさん


f:id:zero_absolue:20240309235730j:image

煽り画像に使えそうな文言

川掃除することによって解決


f:id:zero_absolue:20240309235753j:image

まだ転校4日目だよ

おもいがとどくおまじないとかあるらしいけどやるどころかまだ習ってすらなくて、ただ話しかけるだけでも仲良くなれるみたいだ

子どもの距離感すごいな

あと噂全肯定したり花に水やりまくってたからそれも影響してるかもしれない

ぴょこぴょこしてる尻尾のコンセントがかわいくてストーキングもしてましたごめんなさい

 

f:id:zero_absolue:20240309235709j:image

ラッキーだとは思うが付き合うとは言ってない

でもかわいいのでOKです


f:id:zero_absolue:20240309235702j:image
f:id:zero_absolue:20240309235656j:image

ラーメンの油をエンジンに動くテレビ


f:id:zero_absolue:20240309235733j:image

戦って守るよと言われるよりよっぽど現実的でこれはときめきました


f:id:zero_absolue:20240309235747j:image

金運を占ってもらった

これベリーの話なんですかね


f:id:zero_absolue:20240309235659j:image

一緒に星空を見なさい


f:id:zero_absolue:20240309235737j:image
f:id:zero_absolue:20240309235740j:image

お部屋に入れたのはあなたが始めてです


f:id:zero_absolue:20240309235727j:image

オッス!ってキャラだったっけ?

ニコニコでかわいい

 

TV20Cさんから交際を申し込まれるのは予想外だった

とりあえずクラスメイト全員と友達になることができたのでよかったです

チャミィさんもライデンさんからも友達になろうと言ってもらえたのだけど、ライデンさんがその話をしてきたタイミングがTV20Cさんとのデート中だったためか、その後TV20Cさんが

「ライデンが川で釣りしてたって噂聞いたけど友達いないのかな?」という話を二回もしてきてめちゃ評判落とそうとしてきてるなって感じがしました

 

あと恋人関係になるとペアリング状態が長くなる上に、また今度遊ぼうねって解散した後も即デートしよう!って誘ってくるのもすごいです

一気にデレデレになったなこの子

 

子ども同士のお付き合いってふわっとしててかわいいね

恋人ってこういうものなんだよね?みたいな風にいちいち確認してくるの子どもが頑張って背伸びして手探りしてる感じがしてかわいい

 

◎解決したふしぎ事件

ガーゴイル

モケーレムベンベ